73期保護者会ご挨拶

第101回全国高等学校選手権大阪大会にて我が桜塚高校野球部 72期生は乾キャプテンを中心にチーム一丸となってベスト 16という素晴らしい成績を収められました。3 年生が見せてくれた「粘り、勇気、チームワーク」は後輩たちの脳裏にしっかり焼き付いたことでしょう。

3 年生の皆さん、お疲れ様でした。またこの 1 年間保護者会の活動を牽引してくださった圓句会長をはじめとする 3 年生保護者の皆様方、本当にありがとうございました。

さて、新チームは友長キャプテンを中心にスタートしました。まだまだ未熟なチームですが桜塚野球の最後まで諦めない精神を継承し、さらなる飛躍ができるよう保護者会も全力でサポートしていきたいと考えております。

不慣れな保護者会運営となり行き届かない点も多々あるかと存じますが、変わらぬご指導とお力添えを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 桜塚高校野球部 73 期保護者会

 東 靖久