74期生新チーム活動開始ならびに保護者会ご挨拶

友長キャプテンを中心とした73期生の選手たちとマネージャーさんたち、そして保護者のみなさま、2年4ヶ月の高校野球生活お疲れさまでした。

 

73期生のみなさんはチームワークが良く、後輩たちを可愛がってくれ、みんな格好良くて後輩たちの永遠の憧れだと思います。格好良い先輩たちを見習い、本日より新チームをスタートさせました。夢は大きく最終目標の全国制覇目指して頑張りますので、是非後輩たちを応援していただけたらと思います。

 

東会長をはじめ73期の保護者のみなさま、1年間大変お世話になりありがとうございました。

選手たち同様に73期の保護者のみなさまのチームワークの良さを見習い、なにぶん不慣れではありますが今期の保護者会を運営してまいります。

 

最後になりますが、今後も74期生75期生の選手とマネージャー含め、保護者会へも変わらぬご指導ご鞭撻いただきますよう宜しくお願いいたします。

 

桜塚高校野球部  74期保護者会

会長  堀 剛