第103回全国高等学校野球選手権 大阪大会を終えて

令和3年7月18日、第103回全国高等学校野球選手権 大阪大会 二回戦で渋谷高校との延長12回の激闘の末残念ながら敗れてしまいました。

コロナの影響で、このチームの公式戦の観戦は最初で最後となってしまいましたが、練習試合含め今までで最高の試合を観せてくれたと思います。

また、沢山の方々に応援に駆けつけていただき、誠にありがとうございました。

なにぶん不慣れではございましたが、1年間会長を務めあげることが出来たのも、皆さまからの手厚いサポートいただけたからです。ありがとうございます。

74期の保護者は引退しますが、75期と76期の保護者の方々は、新会長の坂本さんのもと、選手たちへの最大限のサポートにご尽力ください。応援しています。

最後になりましたが、ご指導いただきました先生方、コーチ、OBの方々、本当にありがとうございました。

 

 

桜塚高校野球部 74期保護者会

会長  堀   剛