77期 保護者会ご挨拶

76期生の選手・マネージャーの皆様
そして保護者の皆様、本当にお疲れ様でした。
第105回全国高等学校野球選手権記念大阪大会の4回戦・関大北陽高校を相手に、臆することなく松本主将を中心にチーム一丸で戦う選手達の姿に応援する声も熱く大きくなりました。
大会開催中も、本当にたくさんの同級生・ご友人・OB・OGの皆様が応援にかけつけるぐらい、色々な方々に愛されている76期生の選手・マネージャー・保護者の皆様だと感じました。
76期生の先輩方は、皆さん本当に優しく強く後輩思いで、目標とする存在です。
ここまで共に戦わせていただき、本当にありがとうございました。
本日より新チームがスタートします。
大きな背中を見せてくれた76期生の思いを引き継いで、最後の試合の悔しさを力に77期
78期生の後輩たちは全力で頑張ってくれると思います。
私たち保護者会もサポートしてまいります。
紀会長をはじめ、76期生の先輩方と保護者の皆様に出会えて、感動と学びの濃い日々を過ごさせていただきました。
この1年間、大変お世話になり本当にありがとうございました。
まだまだ不慣れなことも多く、お力をお借りするかも知れません。
その時はどうかよろしくお願い致します。
桜塚高校硬式野球部
77期保護者会代表 原 瑞穂