78期 保護者会ご挨拶

77期生の選手、マネージャー、保護者の皆さまお疲れさまでした。

第106回全国高等学校野球選手権大阪大会では、猛暑の中、集中が切れる事なく原キャプテンを中心にみんなの心が一つになり、最後まで諦めない姿に感動しました。 優しくて頼もしい先輩方や保護者の皆さまは、私たちの憧れであり目標です。みなさんに応援していただき、愛されるチームを目指して、選手・マネージャー・保護者が一致団結して頑張っていきます。 新チームがスタートしました。米満キャプテンを中心に追いつけ追い越せを目標として頑張ってくれることと思います。 原会長をはじめ77期の保護者の皆さま、この1年間大変お世話になりありがとうございました。 まだまだ不慣れな点が多くお力をお借りするかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

 

桜塚高校硬式野球

78期保護者会代表 仲井 妙子